

あけまして。

あけまして。

おめでとうございます。
毎年作ってますが
今年のカレンダー作りました。

なかなかの出来です。
ちなみに1月。

こなかじ。
報告はたくさんあるので
また今度。
今年もよろしくお願いいたします。
ニダイ

最近ずっと





























ばーっかり

近況(?)の事

ちは。

かなりブログ書いてないです…ね;

ニダイです。
生きてます。

あのですね…
特に書くほどのことがね…

なかったんですよw

でもちょいちょい写真も溜まったので
少しだけ:)

▼スヌーピー×日本の匠展▼

昔はスヌーピーが特に好きではなかったのですが
最近兄弟の『オラフ』が気になりはじめて
ついつい見に行ってしまいました。
瓦などいろいろなものとコラボしていて楽しかったです^^

▼大会水着▼

7月に長水路の大会があったのでこの水着で挑みました。
かかとの骨折を隠し隠しで挑んだのですがそこそこだな、と。
次はもうちょいがんばるよ(///u///)

▼6月カレンダー▼

ともかちゃんが必要らしいので急遽作ったカレンダー。
非売品です^^

▼新しい水着▼

練習用の水着です。
単色のものよりも派手なもののほうが自分のキャラに合ってますw

▼誕生日▼

ともかちゃんの誕生日だったので。
紙バッグにもともかちゃんお気に入りの『ダイスキさん』を描いてプレゼントしました:)

▼2014暑中見舞い▼

暑中見舞い、今年はめんどくさくて出さなかったのですが
毎年楽しみにダウンロードしてくださる方がいるので、一応デザインだけ^^

▼セール▼

セールの戦利品。
靴がね、これ昔もってたデザインに似ててなんとなく買ってしまった^^
あの頃みたいにもっとオシャレしたいな。。。

▼ちょびこ▼

似非実家にお住まいのちょびこさん。
ちょびたん最近デレてるのですごく好き(///u///)

▼ブルーナ:美術館に行こう▼

ブルーナは昔から好き。というよりも友達の影響で好き。
この展示も見に行って、すごく勉強になった。
さらっと描いてそうに見えるけど、恐ろしい時間がかかってる。
その事実にびっくりだった!見に行って良かったよ:)


▼マレフィセント▼

アナと雪の女王が当たってるし見に行っておもしろかったからこっちも…と^^
期待はしてなかったけども、期待以上でおもしろかった!
こっちのがアナと雪の女王よりも好きかな。

▼プール利用券▼

ひょんなことから夏休み期間だけ初級クロール&バタフライ教室の先生をやることになってしまい
そのお礼に、ということでおばちゃんやおっちゃん達から貰った^^
もうあと一回で教室も終わっちゃうんだけど、すごく勉強になった。

▼KIRIMIちゃん.▼

最近すごくはまっているキャラクター。
元々サンリオで幼少期を過ごしたオイラなのでサンリオのキャラは好き。
メジャーどころだけだけども^^
KIRIMIちゃん.はその中のひとり。異質な感じがカワイイ!


こっちは抱きまくら。
最近はまりすぎててグッズ買いあさってる:)

▼ファービー▼

安くなったらと思いつつ忘れ忘れ。ついこの間検索したら半額以下になってたので購入!
昔旧型ももってたので懐かしくておもしろい:)
毎日『ナデナデしてー』っていってる^^

…と、コナカジでしょうか。

もの買った、どこか行ったって
記事で申し訳ないw

近況としては
来月頭から水泳の指導者資格取得の関係で
すごく忙しくなりそう。。。

・水泳指導者資格
・公認スポーツ指導者資格
・心肺蘇生法(救命救急)

など結構同時進行で取らないといけないものが多くて
めげそう。。。

勉強なんて20歳くらいの時に自動車免許取った時以来
やってない…よ…
脳みそ…腐ってる…よ;

といろいろ大変ですが
なんとか頑張って資格取得したいと思います。

…飛び込み練習したいし…ね;;
チーム作るかも…しれないし…ね…;;;

以上近況。

ソナカジで
新しく記事書くまでに時間かかりそうだけども
また記事書く日まで( ´▽`)ノ


ニダイでした。

あおもりんLINEスタンプの事

ちは。

最近もいろいろ滞ってます。

ニダイです。
生きてます!

昨日はじめてあおもりんスタンプのエゴサしたw

そしたらこんなページとか

友達とかぶらないのにかわいすぎるLINEスタンプGET!使い方別まとめ♡

運動会のお昼


※カナヘイさんやかわベーコンさんと一緒に紹介されててすげー申し訳ないwww
 しかもオイラだけCocoppaのページ紹介されてないwww
 ...あそこも最近消したからかな?www

とか、

スタンプ速報

02.jpg

※ペンタゴングラフ、おかしくないか?www

とか、

LINE自作スタンプクリエイターズスタンプ独自まとめ(キャッシュ)

※ツイッター最近アカウント削除したのでページは消えてるwww
 キャッシュ残ってたので、そっちで見るがよろしい!

…といろいろまとめられてるんだな
と感心しました。

他人事www

あとは某掲示板のところで
売れてないと嘆いている匿名クリエイターがスレッドを立てていて
その主がオイラじゃないかと勝手に予想されてて
笑いましたwww
まとめに若干の悪意を感じましたが
元スレでご本人が白状していたので
安心しましたwww

まぁそんなこんなでした。

確かに評判はよかったりするんだよな。
でも実際売り上げに結びつかないというか。
原因も自分で分かってるし別にいいんだけども。

でも機会があれば
見つけて使ってもらえるといいなと
思ってます^^

埋もれてるけど売上が0ではないし
きっとコツコツでいくんじゃないかな、と。

と、のんびり構えてます。

ソナカジです。

知らないところでいろいろお力を貸してくださってるのに
力不足で申し訳ないwww

ですが、ちょっとエゴサで見えたものもあったので
楽しかったです。

ソナカジ★

ということで

良ければあおもりんスタンプ
よろしくです!

あおもりんよろしく

クリエイターズスタンプあおもりんのページはこちら

ん?
宣伝...だよ(///u///)

ニダイより

近況の事

近況です★

▼山▼

久々に自転車してきまた。


▼うばがみず▼

うまうまな水らしい。天然水。


▼ほっとちょこれいと▼

バレンタインにもろてん(///u///)



うますぎてうんこもらしたwww


▼新しい水着▼

北島モデルカコイイ(///u///)

▼こてち▼

久々すぎるこてちさん。


▼練習メニュー▼

このメニューは死の予感…


▼あれ▼

スタンプも一個作る予定!このキャラみんな知らんな。


▼新しい水着▼

あん?TURBOかっこよすぎて死ぬな!


▼きゃらめるこーん▼

うまそやなーおもて買ったら



思いのほかう●こみたいやった


▼ビッ狩りマン▼

いよいよでましたんたんたたん!



このパッケージもいいですね。グリーンハウスさんバンザイ!



中身のシールもこの間みたいなモンハンキャプちゃうねんよ。



グリーンハウスさんバンザイ!!!ステキ就職したい(///u///)


コナカジです。


中身はない!


ニダイでした。
 プロフィール

ニダイ

イラストレーター:ニダイ
はじめまして。ニダイです。
2009年よりクリエイターとして
活動開始。
面白い絵が描きたいといそいそ
している。

 CM
【お仕事募集中★】
お仕事募集中です!
お問い合わせのみもOkですので
ぜひご連絡くださいませ★

mail to:
im_panch★yahoo.co.jp

※★を@に変えてください。

お仕事実績
今まで携わったお仕事の実績です。
参考までに。

【Tシャツ販売中★】

oh yeah!さんにてTシャツ販売中★

 最新記事
 月別アーカイブ
 カテゴリ
 リンク
 QRコード
QR
