

引っ越しの事

そうそう、こんなの作ってみんなに出した!!!

▼引っ越しましたハガキ▼
引っ越しました01

引っ越しの準備も引っ越しも案外楽しかった^^★

この人生でもう一回くらいは引っ越ししたいな!
次はマイホーム欲しい!!!


…ので仕事マジでがんばらねば!!!

あおもりんの事

ちは★

珍しく短期で更新しています★

ニダイです★
生きてます★

ここ最近お仕事がちょっとストップ気味なので
夜中に落書きしてた四コマに
色つけてみました★

動いてくれてるのはもちろん
あの"あおもりん"です★

▼やっぱ食べれないよね▼
やっぱ食べれないよね


とコナカジです★

特に漫画が描きたいとかそう言うんじゃなくて
なんと無く描いたんでもったいなさからの
公開でした★

恥ずかしい…^^;;


ソナカジ★



追記

ロフトワークさんにて各種素材をUPしました★

▼Re:もりもり★もりうさ年賀2011▼
もりもり★もりうさ年賀2011

フリーの年賀素材です★
今年の初めにお仕事で描いたものなのですが…
いろいろな理由でボツったものをリサイクルしました★
日の目みないのも残念なんでUPです★

▼Re:もりもり★もりうさ年賀2011ページ▼
http://www.loftwork.com/downloads/nidai/archive/292796

ぜひ使ってくださいね★


▼あおもりんクリスマス壁紙▼
あおもりん壁紙

あおもりんのクリスマス壁紙です★
あおもりんがツリーになってます★
自分用に作ったのですが、どうせならば沢山使ってもらえた方が
ええんじゃないか?ええんじゃないか?
と思い各サイズを用意しました★

▼1024×768▼
http://www.loftwork.com/downloads/nidai/archive/292794
▼1280×800▼
http://www.loftwork.com/downloads/nidai/archive/292793
▼1280×1024▼
http://www.loftwork.com/downloads/nidai/archive/292792
▼1680×1050▼
http://www.loftwork.com/downloads/nidai/archive/292791

こちらもぜひぜひ★

よろしくですーーーーー★

イラストの事

あまりにもイラストの動きが
いっぱいあるわけじゃないので
こっち放置気味になるね

ニダイです
生きてます


ここ最近にちょちょいと
2枚ほど落描きしたので
飽きられる前に乗せときます

【欠損】
欠損

【WAAAAAAAA.】
WAAAAAAAA.

明暗は非対称な気がするけど
『気付いていますか?』
『楽しい嬉しい叫びは心から』
そんな絵になってます

白なのに暗め
黒なのに明るめ

イメージ違いますね

最近あんまり良い事無いんで
こんな作品になるんだろうけども
まぁ見て『こいつ暗いなぁ』とでも思ってやってください

ソナカジ

そそ
それと

nosonoさんとこの『ジュジュチュナギ』
オイラが今回のイラスト担当しました★
きりりんくんから『鍋』パスだったので
『お風呂』を描きました

お風呂

なかなかポップに描けてると思います★
のでぜひ実物見に行ってくださいませ★

nosonoさんHP【ハナガミ

ソナカジ★

イラストの事

ちは★

特に何か描きたい事があるわけじゃないけど
ブログ描いてます★

ニダイです★

生きてます★

夏の間に描こうと思ってた
ホラーの絵も
なんだかんだで時間が無く
描く事が出来ませんでした…

なのできっと来年★


パソコン内整理してたら
イラスト出てきたので
載せました★

一応このエンドにしようか
いろいろ悩んだんだけど

『終わりくらい幸せな方がいいんじゃないか…』

と言う思いが勝っていたので
お蔵入りでした

まぁちょっと怖いよね^^;;

とソナカジです★

血末

怖いのキライな人はこのくらいの画像の大きさのんが
良いかもだね★

ゴメンなさい^^;;


あーデコメとか年賀とか
やらなきゃいけない事いっぱいなのに
全然やる気にならない;;

けど少しずつでも始めねば!!!


ソナカジ★

ホラー待ち受け配信の事

ちわ★

なかなかブログ書けない環境に居ました。

ニダイです。

生きてます。


今ぁーって言うリアルタイムな情報じゃないので
もしかしたら左のピクシブツールから
見た方も居るんじゃないかな??
と思うのですが

『非常口』

UPです★

非常口

この子は今どこに居て、そしてどこに帰るのか…
オイラもらくがき程度で描いてるので
結末はわかんないですが
きちんと出口まで案内出来るよう
らくがいていきたいと思います★

それとなかなか評判も良い(?)ので
待ち受けフラッシュも作ってみました★

『ホラー』

ホラー待受

カワイ…くはないけど
なかなか良いですよ、雰囲気★

ちょっと負荷かかっちゃって
待ち受けには若干不向きかもだけど
そんなの気にしない!!★★

是非どーぞ★

待ち受けフラッシュダウンロードは【コチラ★
※画像保存でお持ち帰りください★

それと毎回お知らせしてますが…

いよいよ明日です★マチウケダービー!!

マチウケダービー
※小さいサムネイルでゴメンよ;;

オイラ参加してる第2回マチウケダービ!
いよいよ明日、オイラの待受けが配信されます★
にぎわっている(ハズ!!)ので是非ダウンロードお願いします★


ページは【コチラ★

携帯からのアクセス…

【iモード(ドコモ)】
iメニュー メニューリスト デコメール イラスト デコメ★コレクション 待受★取り放題
情報料:月額315円(税込)
【EZウェブ(au)】
トップメニュー カテゴリ(メニューリスト) 待受・画像・ケータイアレンジ 風景・アート 待受★取り放題
情報料:月額315円(税込)
【Y!ケイタイ(ソフトバンク)】
メニューリスト 壁紙・きせかえアレンジ アート・フォト・写メール アート・フォト 待受★コレクション
情報料:月額315円(税込)


※ページの先にQRコードがあるよ★

以上、いろいろですがよろしくです★
 プロフィール

ニダイ

イラストレーター:ニダイ
はじめまして。ニダイです。
2009年よりクリエイターとして
活動開始。
面白い絵が描きたいといそいそ
している。

 CM
【お仕事募集中★】
お仕事募集中です!
お問い合わせのみもOkですので
ぜひご連絡くださいませ★

mail to:
im_panch★yahoo.co.jp

※★を@に変えてください。

お仕事実績
今まで携わったお仕事の実績です。
参考までに。

【Tシャツ販売中★】

oh yeah!さんにてTシャツ販売中★

 最新記事
 月別アーカイブ
 カテゴリ
 リンク
 QRコード
QR
