

暇なの?の事

暇なのかな?

暇です。


【ロック画面】ぎたぁ
unlock.jpg

と、ここで披露したものも
どこにもUPしてないわ…

今度どこかにUPしたら報告します。


ふぁあぁ…


ねむいな。


ニダイ

壁紙の事

最近仕事が無いくて暇なので
素材作りました★

【iPhone5S 壁紙】ぎたぁ
ギター
size:744 x 1392px
>>ダウンロード


【スマホ・タブレット用 壁紙】ぎたぁ
ぎたぁまちうけ
size:2160 x 1920px
>>ダウンロード

使ってください(///u///)


使うな?



ニダイより。

暑中見舞いデザインの事

ちは★

さっきも更新したのに
まだ更新すんの??

って疑問もあるよね★

ニダイです。
生きてます。

今年も暑中見舞のデザインを
ロフトワークさんにUPしたので。


▼ザッパーーーーーン★▼
ザッパーーーン

毎年描いてるサッパリデザインです★

ダウンロードはこちら



▼祭りあんみつ★▼
あんみつ

毎年描いてるごちゃごちゃデザインです★

ダウンロードはこちら


コナカジでデザインUPしましたので
ぜひダウンロードくださいませ★

ダウンロードしなくても
作品良い!と思ったらば『LOVE IT!』をば
ポッチンコしてもいいんだよ★


ソナカジで告知でした★



ニダイより

久々の事

...こんにちは。
最近めっきりブログの事
忘れてました…


ニダイです。
生きてます。


もうかなり遅くなったので
今更ですが
待ち受けの紹介★

▼3月カレンダー待ち受け▼
2013_03月カレンダー


▼3月カレンダー待ち受け(スマホ用)▼
2013_03月カレンダースマホ


▼4月カレンダー待ち受け▼
2013_04月カレンダー


▼4月カレンダー待ち受け(スマホ用)▼
2013_04月カレンダースマホ

宣伝も遅い目なので
もう使えないかもですが
ぜひご覧ください★

近況ですが
最近はずっと運動してます。
走ったり泳いだり自転車漕いだり…

ソナカジです★

んだば最近の写真でもご覧いただきながら
近況報告です★


ビックリマンにはまってます。



夜桜見てきました。



撮影中。
そういえば髪切りました。



野福峠へ桜を見に行きました。



桜です。



リゾット作りました。



歯長峠へ行きました。



兄の彼女、おヨネです。



dtabを手に入れました。


…と、こんな感じです。
写真があると
パッと近況報告ができるので
いいですね★

ソナカジ。

先月今月とバタバタでしたが
少し時間が作れそうです。
なのでいろいろ勉強しようかと…

今の自分じゃまだまだ知識が足りないので
自分のやりたいことへつながるよう
がんばらねば。。。

その成果が見せられるように
がむばるので
お楽しみに★

以上、ニダイでした★

2012暑中見舞いデザインの事

ちは★

もはや夏バテっぽい雰囲気が
立ち込めています。

ニダイです。
生きてます。

前回?
前々回?
に言ってた

暑中見舞いのデザイン
LOFTWORKさんにUPしましたので
ぜひ使ってください★

▼【2012暑中見舞い】古代ゼリー★▼
ゼリー

▼ダウンロードページはこちら▼
http://www.loftwork.com/downloads/nidai/archive/337185


▼【2012暑中見舞い】サブーンソーダ(boy)▼
ソーダ01

▼ダウンロードページはこちら▼
http://www.loftwork.com/downloads/nidai/archive/337186


▼【2012暑中見舞い】サブーンソーダ(girl)▼
ソーダ02

▼ダウンロードページはこちら▼
http://www.loftwork.com/downloads/nidai/archive/337187



ぜひぜひどーぞ★

ソナカジ★


ニダイより
 プロフィール

ニダイ

イラストレーター:ニダイ
はじめまして。ニダイです。
2009年よりクリエイターとして
活動開始。
面白い絵が描きたいといそいそ
している。

 CM
【お仕事募集中★】
お仕事募集中です!
お問い合わせのみもOkですので
ぜひご連絡くださいませ★

mail to:
im_panch★yahoo.co.jp

※★を@に変えてください。

お仕事実績
今まで携わったお仕事の実績です。
参考までに。

【Tシャツ販売中★】

oh yeah!さんにてTシャツ販売中★

 最新記事
 月別アーカイブ
 カテゴリ
 リンク
 QRコード
QR
