

セレクションやその他の事

こんにちは

なんとか生きてます
ニダイです

毎度の事で申し訳ないですが
第33回クリポスセレクション テーマ:機械
最終選考に残りました。

▼『たいへん、大変、大忙し!』▼
『たいへん、大変、大忙し!』

今回は小さい中にぎっしりが
自分の中でのテーマだったので
この作品で良かったです

何気にお気に入りの1枚です

マメ球達、がんばっていますよね


次回のプレゼントには不参加なのですが
次々回以降はまた参加を考えていますので
また覗いていただけると嬉しいです

クリポスセレクション結果はコチラ▼
https://www.crepos.net/pages/contestp/cs/re33.html


話変わってお知らせ

DEXさんの『おめでた満タン2011』にて
クリエイターとして参加、年賀デザインのダウンロード販売をしています

▼うちゅうから★▼
うちゅうから★

▼うさぎのゆめ▼
うさぎのゆめ★

▼おもちだ★おもちだ▼
おもちだ★おもちだ

デザインはこの3種です

『うちゅうから★』のみフォトフレームとなっていますので
お子さんなどいらっしゃる方や
今年良い笑顔撮れたんだよー、俺の
と言う笑顔に自信満々の方
ぜひ使ってみてください

デザインエクスチェンジ『おめでた満タン2011』はコチラ▼
http://www.dex.ne.jp/omedeta/creator/?rtn=4&page=79

※直ニダイのクリエイターページにリンクされてます


それとこの時期なのでお知らせですが
携帯HP『n-neon』更新しました

▼11月カレンダー▼
11月カレンダー

11月の待受けカレンダーをUPしています
携帯で日付も確認したいって時に使ってください

それと最近すごくマメに更新しています
少ないアイテム投入ですが大体金曜に更新していますので
覗いていただけると嬉しいです

よろしければランキングもポチッと押してもらえると助かります…★

携帯版n-neonはコチラ▼
http://www.geocities.jp/nidai_nidai/ke-tai/


と、クリエイターらしいお知らせは以上です★


最近なんだかんだバタバタしてて
あまり良い絵は描けてないですが
この機械に…

▼⇔▼
⇔

タイトル読めないですね
『向こう』です

あまり説明出来ない作品なので
見て楽しんでもらえれば良いと思います

最近こう言うなんだか分からない絵を描いてます
事実少し不安な時期を過ごして居ますが
体等や発想は元気なので
あまり気にしないで楽しんでくれればと思っています

たくさん書くとまたへこむ要因を増やしそうなので
この辺で

では★


ニダイより


追伸

そだそだ
最近有川浩さんの小説にはまってます

が間違っても
『フリーター、家を買う』のドラマではまってるんでは無いです

たまたま古本屋で前から気になってた『植物図鑑』と言う本を
見つけ購入したからです

流行流行があまり好きじゃないので訂正!!
 プロフィール

ニダイ

イラストレーター:ニダイ
はじめまして。ニダイです。
2009年よりクリエイターとして
活動開始。
面白い絵が描きたいといそいそ
している。

 CM
【お仕事募集中★】
お仕事募集中です!
お問い合わせのみもOkですので
ぜひご連絡くださいませ★

mail to:
im_panch★yahoo.co.jp

※★を@に変えてください。

お仕事実績
今まで携わったお仕事の実績です。
参考までに。

【Tシャツ販売中★】

oh yeah!さんにてTシャツ販売中★

 最新記事
 月別アーカイブ
 カテゴリ
 リンク
 QRコード
QR
