

ジュジュチュナギの事とあおもりんの事

ちは★

久々更新です★

ニダイです★
生きてます★

お友達のnosonoさんHP内コーナー
『ジュジュチュナギ』
オイラピンチヒッターとして
イラスト担当しました★

▼飛脚▼
飛脚

妻ちゃんから『贈り物』と言う言葉をいただき
ジュジュらなければだったので
ストレートに『飛脚』をイメージして描きました。
日本の有名企業さん2社ですね★
片方の会社さんが思いっきり和テイストだったので
合わせました★

ひょっこりひょっこりいいですよね★

ソナカジ★

ジュジュは自分の中でも
絵のアプローチの仕方は違えど
他コンテストと同じくらい大切なとこです。
なので必然といつも絵よりクオリティは高めなんです★

こう言う他でイラストが描ける・載せてもらえる機会は
大切にせねば!ですね^^

機会与えてくれているnosonoさんありがとねー^^★

ソナカジ★

最初からみていくと
『レーターさんの頭の中はこうなのかぁ…』
と発想のおもしろさをみる事が出来るので
ぜひぜひnosonoさんのHPハナガミへ
足をお運びくださいませ★

▼nosonoさんHP“ハナガミ”▼
http://nosono.web.fc2.com/



それと最近自分の中で動きがあったのでお知らせ。

あおもりん情報まとめました★

“あおもりん”て何?
って方も多いのでぜひぜひ絵本をば…

▼ぼくはあおもりん。▼
あおもりん表紙

今自分の中でクロコ以上に押しキャラなんですが
なんだかんだ流用系で素材など作ってます★

▼あおもりんちびでこ▼
あおもりん『あげるね』

ダウンロードはこちら★⇒n-neon

▼あおもりんでんち・でんぱピクト▼
あおもりんでんぱピクトあおもりんでんちピクト

ダウンロードはこちら★⇒Loftwork
※docomo SH-04Aのみ対応。他に使えるって方はぜひ!!

今年は一年がんばってあおもりん押しで
っもと素材を作っていければなぁと思ってます★

力入れてがんばるよ★

あ、そだそだ
こんなのも描いてるのでぜひ★

▼青森林檎▼
青森林檎

こっちは完全に遊びだけども。。。

ソナカジ★

今年はあおもりんをぜひぜひよろしくです★


以上、ニダイでした★
 プロフィール

ニダイ

イラストレーター:ニダイ
はじめまして。ニダイです。
2009年よりクリエイターとして
活動開始。
面白い絵が描きたいといそいそ
している。

 CM
【お仕事募集中★】
お仕事募集中です!
お問い合わせのみもOkですので
ぜひご連絡くださいませ★

mail to:
im_panch★yahoo.co.jp

※★を@に変えてください。

お仕事実績
今まで携わったお仕事の実績です。
参考までに。

【Tシャツ販売中★】

oh yeah!さんにてTシャツ販売中★

 最新記事
 月別アーカイブ
 カテゴリ
 リンク
 QRコード
QR
