

ステキなプレゼントの事

…6月某日…

…オイラの家にある1通のお届けものがとどきました。

ANCOIさんポスカ01

どーん★
なんだかカワイイ予感…★
ワクワク★

中を開けてみると…

ANCOIさんポスカ02

どーん★
おぉ★あのお方だよ★
ってかファイルごとおぉぅ★

…え!?まだわかんない??
じゃ!

ANCOIさんポスカ03

どーん★

このカワイイイラストでピンと来ないはずはない!!!
そそ、オイラが大好きなANCOIさんからの
ポスカ集のプレゼントでしたー★

これね、このポスカ入れに
ANCOIさんのポストカードが
いっぱい詰まってるの^^
前々からANCOIさんのポスカは
欲しいと思ってたんだけど
ある日突然届いたので
すんげくビックリでした★

ポスト開けて、これは…★とすぐに
気付いたんだけども
もう嬉しくて嬉しくて^^
ともかちゃんにも自慢してました★

えへへ★

それとね更に嬉しいんだけど
2枚目の写真にあるとおり
ANCOIさんの名刺が…^^

こーれはレア度も高いし
やっぱりなんと言ってもカワイイ★

名刺入れに入れようか
このままにしとこうか
悩んだ挙句このまま…

のついでに今までにもらった年賀状も
全部こちらに収納しました★

ANCOIさんポスカ04

じゃーん★
メッセージは大切にオイラだけのにしちゃいました★
見せないよー^^

えへへ★

ANCOIさん、突然のサプライズありがとー★
もしやもしやのあの企画参加のやつかな??

いつかこのファイルをANCOIさんポスカで
いっぱいに出来るよう楽しみにしたいな…^^

ソナカジ★

ANCOIさんHP⇒http://ancoi.ojaru.jp/

どのイラストもかわいいのでぜひ見に行くべし★

そしてこのポスカ達の事が書いてあるブログもあるのでぜひ★

ANCOIさんblog⇒http://club-scottie.jugem.jp/?eid=1076

うん、なんかねオイラ少し落ち込んでた時に
サプライズだったからホント嬉しかったよー★

これからもぜひぜひよろしくね★
いつかはANCOIさんにもだし
フーちゃんやティニーちゃんにも
会いに行かねば★

ソナカジ★
 プロフィール

ニダイ

イラストレーター:ニダイ
はじめまして。ニダイです。
2009年よりクリエイターとして
活動開始。
面白い絵が描きたいといそいそ
している。

 CM
【お仕事募集中★】
お仕事募集中です!
お問い合わせのみもOkですので
ぜひご連絡くださいませ★

mail to:
im_panch★yahoo.co.jp

※★を@に変えてください。

お仕事実績
今まで携わったお仕事の実績です。
参考までに。

【Tシャツ販売中★】

oh yeah!さんにてTシャツ販売中★

 最新記事
 月別アーカイブ
 カテゴリ
 リンク
 QRコード
QR
