

あおもりんLINEスタンプの事

ちは。

最近もいろいろ滞ってます。

ニダイです。
生きてます!

昨日はじめてあおもりんスタンプのエゴサしたw

そしたらこんなページとか

友達とかぶらないのにかわいすぎるLINEスタンプGET!使い方別まとめ♡

運動会のお昼


※カナヘイさんやかわベーコンさんと一緒に紹介されててすげー申し訳ないwww
 しかもオイラだけCocoppaのページ紹介されてないwww
 ...あそこも最近消したからかな?www

とか、

スタンプ速報

02.jpg

※ペンタゴングラフ、おかしくないか?www

とか、

LINE自作スタンプクリエイターズスタンプ独自まとめ(キャッシュ)

※ツイッター最近アカウント削除したのでページは消えてるwww
 キャッシュ残ってたので、そっちで見るがよろしい!

…といろいろまとめられてるんだな
と感心しました。

他人事www

あとは某掲示板のところで
売れてないと嘆いている匿名クリエイターがスレッドを立てていて
その主がオイラじゃないかと勝手に予想されてて
笑いましたwww
まとめに若干の悪意を感じましたが
元スレでご本人が白状していたので
安心しましたwww

まぁそんなこんなでした。

確かに評判はよかったりするんだよな。
でも実際売り上げに結びつかないというか。
原因も自分で分かってるし別にいいんだけども。

でも機会があれば
見つけて使ってもらえるといいなと
思ってます^^

埋もれてるけど売上が0ではないし
きっとコツコツでいくんじゃないかな、と。

と、のんびり構えてます。

ソナカジです。

知らないところでいろいろお力を貸してくださってるのに
力不足で申し訳ないwww

ですが、ちょっとエゴサで見えたものもあったので
楽しかったです。

ソナカジ★

ということで

良ければあおもりんスタンプ
よろしくです!

あおもりんよろしく

クリエイターズスタンプあおもりんのページはこちら

ん?
宣伝...だよ(///u///)

ニダイより
 プロフィール

ニダイ

イラストレーター:ニダイ
はじめまして。ニダイです。
2009年よりクリエイターとして
活動開始。
面白い絵が描きたいといそいそ
している。

 CM
【お仕事募集中★】
お仕事募集中です!
お問い合わせのみもOkですので
ぜひご連絡くださいませ★

mail to:
im_panch★yahoo.co.jp

※★を@に変えてください。

お仕事実績
今まで携わったお仕事の実績です。
参考までに。

【Tシャツ販売中★】

oh yeah!さんにてTシャツ販売中★

 最新記事
 月別アーカイブ
 カテゴリ
 リンク
 QRコード
QR
