スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

花札の事

ちは。

だいぶ寒くなってきましたね。
冬でしょうか。

ニダイです。

生きてます。

前からうだうだ言いつつも
なかなか公開しなかったイラスト達が出来たので
今日は一挙公開です★

▼松▼
松

▼梅▼
梅

▼桜▼
桜

▼藤▼
藤

▼菖蒲▼
菖蒲

▼牡丹▼
牡丹

▼萩▼
萩

▼芒▼
芒

▼菊▼
菊

▼紅葉▼
紅葉

▼柳▼
雨

▼桐▼
桐

役のついた札ばかりでのデザインにはなりますが
なんかちょっと豪華さを出せればと思い描きました。

どうでしょ。

あまりすごくないイラストも
何枚かつづりになると破壊力があるなぁ…と
自分でも思うのですがなかなかじゃなかでしょうか?


…で一応デザインも上がった事だし遊びで花札にしてみました。

▼花札全種▼
花札

もうあちこちで写真公開してるのですが
なかなか評判も良く、すごく嬉しいです★

そそ、中に厚紙を挟んで作ってあるので
花札の様に場の札を取る時の音もしっかり再現出来てます★

友達のいちむちんも
『音がしょぼいのなんて花札じゃない!!』
と言ってました。

…合格点もらえるのかな…
わかんないけど。

んで、出来上がった花札は全部いちむちんの
じいちゃんにプレゼントする事にしました。

中学生の頃かな。
いちむちん家にたむろしてた頃に
じいちゃんやばあちゃんに花札で遊んでもらってて。
それ以外にもいろいろ遊びに行っちゃぁ
面倒見てもらったり迷惑かけたり…
まぁいろいろあるんですが
花札作ってて『そう言えば』といろいろ思い出したので
いちむちんにメールしたら『じいちゃんも喜びそう』
と言ってくれたのもあって。
なんかちょっと恥ずかしいけども。

喜んでくれるといいな。

花札・箱

ホントは遊べる枚数にして
遊んでもらえたら良かったんだけども
それはまた今度★

ソナカジ★


それとかなり長くなりますが
携帯版『n-neon』更新しました★

▼12月カレンダー待受け▼


月初めだったのでカレンダー待受けUPしました★

あおもりんがツリーになってます★
なかなかカワイイんじゃなかろか★

ぜひ使ってくださいませ★

▼携帯版『n-neon』はコチラ▼
http://www.geocities.jp/nidai_nidai/ke-tai/



また携帯版・PC版共にヘッダとフッタのデザインを変えました★

▼『n-neon』HP画像▼
HP更新

前のデザインの色味が秋っぽかったので
冬っぽいイメージに一新しました★

HPがペライ1枚ものなので出来る事ですよねー★

…;;;

ってもオイラあまりページクリックしていくHPが
好きじゃ無いのでこのデザインでOkだと思ってるんですが…
『クリエイターなのに!?』って思っている方々すみません…;;

カワイイデザインにはなってるのでぜひ覗いてみてください★

▼PC版『n-neon』はコチラ▼
http://www.geocities.jp/nidai_nidai/

▼携帯版『n-neon』はコチラ▼
http://www.geocities.jp/nidai_nidai/ke-tai/

以上お知らせ終わり★

ってか年賀が載ってる本の事忘れてた;;

ま、また今度…
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

はじめまして☆

画像の更新いつも楽しみに拝見させて頂いてます*

ニダイさんの作品は初めて見たとき何だか分からないけど凄く惹かれるものがありました♪

そこからブックマークするようになり拝見させてもらってます。

とても可愛くて
また表現が凄く好きです。

これからも楽しみにしていますので頑張ってください*

はじめまして★

ポジ子さんはじめまして。
コメントありがとうございます。

それとありがたいお言葉、すごく嬉しいです。
もっともっと楽しいイラストを描ける様にがんばりますので
今後ともよろしくお願いいたします★

と少し硬くなりましたが、内心嬉しさのあまり
『わーーー★』となっております★
※小さな自分が両手挙げて踊ってます★

またぜひ当ブログやHPに遊びに来てくださいね★
 プロフィール

ニダイ

イラストレーター:ニダイ
はじめまして。ニダイです。
2009年よりクリエイターとして
活動開始。
面白い絵が描きたいといそいそ
している。

 CM
【お仕事募集中★】
お仕事募集中です!
お問い合わせのみもOkですので
ぜひご連絡くださいませ★

mail to:
im_panch★yahoo.co.jp

※★を@に変えてください。

お仕事実績
今まで携わったお仕事の実績です。
参考までに。

【Tシャツ販売中★】

oh yeah!さんにてTシャツ販売中★

 最新記事
 月別アーカイブ
 カテゴリ
 リンク
 QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。