

あおもりんの事

ちは★

珍しく短期で更新しています★

ニダイです★
生きてます★

ここ最近お仕事がちょっとストップ気味なので
夜中に落書きしてた四コマに
色つけてみました★

動いてくれてるのはもちろん
あの"あおもりん"です★

▼やっぱ食べれないよね▼
やっぱ食べれないよね


とコナカジです★

特に漫画が描きたいとかそう言うんじゃなくて
なんと無く描いたんでもったいなさからの
公開でした★

恥ずかしい…^^;;


ソナカジ★



追記

ロフトワークさんにて各種素材をUPしました★

▼Re:もりもり★もりうさ年賀2011▼
もりもり★もりうさ年賀2011

フリーの年賀素材です★
今年の初めにお仕事で描いたものなのですが…
いろいろな理由でボツったものをリサイクルしました★
日の目みないのも残念なんでUPです★

▼Re:もりもり★もりうさ年賀2011ページ▼
http://www.loftwork.com/downloads/nidai/archive/292796

ぜひ使ってくださいね★


▼あおもりんクリスマス壁紙▼
あおもりん壁紙

あおもりんのクリスマス壁紙です★
あおもりんがツリーになってます★
自分用に作ったのですが、どうせならば沢山使ってもらえた方が
ええんじゃないか?ええんじゃないか?
と思い各サイズを用意しました★

▼1024×768▼
http://www.loftwork.com/downloads/nidai/archive/292794
▼1280×800▼
http://www.loftwork.com/downloads/nidai/archive/292793
▼1280×1024▼
http://www.loftwork.com/downloads/nidai/archive/292792
▼1680×1050▼
http://www.loftwork.com/downloads/nidai/archive/292791

こちらもぜひぜひ★

よろしくですーーーーー★

コメントの投稿

非公開コメント

 プロフィール

ニダイ

イラストレーター:ニダイ
はじめまして。ニダイです。
2009年よりクリエイターとして
活動開始。
面白い絵が描きたいといそいそ
している。

 CM
【お仕事募集中★】
お仕事募集中です!
お問い合わせのみもOkですので
ぜひご連絡くださいませ★

mail to:
im_panch★yahoo.co.jp

※★を@に変えてください。

お仕事実績
今まで携わったお仕事の実績です。
参考までに。

【Tシャツ販売中★】

oh yeah!さんにてTシャツ販売中★

 最新記事
 月別アーカイブ
 カテゴリ
 リンク
 QRコード
QR
