

年賀の事

ちは★

最近更新速度が上がってます★

ニダイです★
生きてます★

お仕事でボツった子達もようやくロフトワークさんにて
公開する事が出来ました★

全て同じテイストのものになりますが
ぜひ使ってやってください★

▼Re:もりもり★盛りうさ年賀2011-01▼
もりもり★もりうさ年賀2011-01

▼Re:もりもり★盛りうさ年賀2011-01ダウンロードはコチラ▼
http://www.loftwork.com/downloads/nidai/archive/292796

▼Re:もりもり★盛りうさ年賀2011-02▼
Re:もりもり★盛りうさ年賀2011-02

▼Re:もりもり★盛りうさ年賀2011-02ダウンロードはコチラ▼
http://www.loftwork.com/downloads/nidai/archive/292969

▼Re:もりもり★盛りうさ年賀2011-03▼
Re:もりもり★盛りうさ年賀2011-03

▼Re:もりもり★盛りうさ年賀2011-03ダウンロードはコチラ▼
http://www.loftwork.com/downloads/nidai/archive/292971

そろそろムック本の情報もUPせねばだけども
どうしていいもんかわかんないので
もうちょっとお待ちをー★

ソナカジ★

コメントの投稿

非公開コメント

おはつ!

こんにちはーこちらには初めてコメントするよー!年賀状モリモリ作っててすごいね!ダウンロードしたよ!ていうかこれがボツだなんて勿体ないです……
私ももっともりもり描きたくなった^^がんばる~!おー

ありがとー★

年賀ダウンロードありがとー★
ってかコメントビックリした><

そそ、ボツって言ってもオイラが勝手にボツにしちゃって^^
だけど日の目見る事出来て良かった★

オイラもゆーさんのダウンロードしたよ★
空がキレイだし、うさぎ達もペリカンもカワイイ★
どこまで行くのかちょっと気になるけども★

もりもり描きファイトー★おー
 プロフィール

ニダイ

イラストレーター:ニダイ
はじめまして。ニダイです。
2009年よりクリエイターとして
活動開始。
面白い絵が描きたいといそいそ
している。

 CM
【お仕事募集中★】
お仕事募集中です!
お問い合わせのみもOkですので
ぜひご連絡くださいませ★

mail to:
im_panch★yahoo.co.jp

※★を@に変えてください。

お仕事実績
今まで携わったお仕事の実績です。
参考までに。

【Tシャツ販売中★】

oh yeah!さんにてTシャツ販売中★

 最新記事
 月別アーカイブ
 カテゴリ
 リンク
 QRコード
QR
