

ここ最近の事をいろいろまとめたーの事

久しぶりに日記更新です★

ニダイです。
生きてます。

ここ最近暑さに負けて
40度の高熱をだしぃの
『暑いんだもん!!』とか言いつつ
アイスばかりを食べお腹をこわしぃの
を繰り返し(?)ております。

…繰り返してはないね…

だけども暑いので作業ペースが
ガンガン落ちてて
自分でも『これこのままでいいのか??』
と思う所存でございます。

…ってくっだんないお前の話ばかり聞きたくない?

そうでしょ、そう言うことなので
ババンと絵のお話にゆきましょう★



毎度ですが『第40回CREPOS SELECTION テーマ:火』にて優秀賞いただきました。

▼昔、今、ファンタジー★▼
第40回クリポスセレクション テーマ:火

今回の作品もあまり触れたくないのですが
時間が無かったのと
構成が甘かったのであまり良い作品に
ならなかったです…;;
うーん;;
なので次回はもう少しなんとかしたいなぁ…と
思いつつです。

良い評価いただいたのに申し訳ないです;;
次がんばりますのでよろしくです★

▼結果ページ▼
https://www.crepos.net/pages/contestp/cs/re40.html

ソナカジ★



それとスマートフォンの壁紙を2枚UPさせていただきました★

▼くらしっくだな▼
くらしっくだな


▼ダウンロードはこちら▼
http://www.loftwork.com/downloads/nidai/archive/310392

▼neonだな▼
neonだな


▼ダウンロードはこちら▼
http://www.loftwork.com/downloads/nidai/archive/310389

最近スマートフォンに変えたので
自分用に作ったのですが。。。
多く使ってもらえた方がいいかなぁ。。。と思い
UPしました★

ぜひ使ってくださいね★



そいでもって今年2011年用の暑中見舞いデザインUPしました★

▼かきごおり★▼
2011暑中見舞い


▼ダウンロードはこちら▼
http://www.loftwork.com/downloads/nidai/archive/310392

今年もてっきりロフトワークさんで
暑中見舞いの企画やるんだと思ってたんだけども
読みが外れちゃったやぁ…;;

スマートフォンの壁紙と同じで
自分用に作ったのをUPなので
手間云々じゃないので良いのですが…

とりあえず使っていただけるとバンバンザイです★

ソナカジ★



最後にニダイの携帯HP『n-neon』にてカレンダー待ち受け
配信しております★

▼2011/8月カレンダー▼
2011/8カレンダー待ち受け


今月はコナカジ★
ラフも描かずに思いつきで作ったわりには
かわいくできた★

のでぜひぜひ使ってください★

その他にもデコメやらなにやら
携帯素材を沢山置いてるので遊びにきてくださいね★

▼n-neonはこちら▼
http://www.geocities.jp/nidai_nidai/ke-tai/


ソナカジ★



イラストについてのお知らせは以上。

今月は応募したいコンペがあったり
お仕事・プライベートも充実しすぎて
予定からはみ出てる感じなので
全力でがんばりたいと思います★

あと激近況としましては
『galaxy tab』と『アイルー村G』が欲しいなぁ…と。
便利と癒しです。
大きい画面がねー。。。ネコがねー。。。

と言う事で皆さんもいのちだいじにばりでからだだいじに。

ニダイより

コメントの投稿

非公開コメント

 プロフィール

ニダイ

イラストレーター:ニダイ
はじめまして。ニダイです。
2009年よりクリエイターとして
活動開始。
面白い絵が描きたいといそいそ
している。

 CM
【お仕事募集中★】
お仕事募集中です!
お問い合わせのみもOkですので
ぜひご連絡くださいませ★

mail to:
im_panch★yahoo.co.jp

※★を@に変えてください。

お仕事実績
今まで携わったお仕事の実績です。
参考までに。

【Tシャツ販売中★】

oh yeah!さんにてTシャツ販売中★

 最新記事
 月別アーカイブ
 カテゴリ
 リンク
 QRコード
QR
