

12月カレンダー待ち受けの事

ちは★

最近ツイッターやらなにやらばかりで
完全にブログ離れが進んでいます。

ニダイです。
生きてます★

毎度です。
遅れてのお知らせです。

12月カレンダー待ち受け製作しました★

▼12月カレンダー待ち受け▼
2012_12月カレンダー


▼12月カレンダー壁紙(スマホ用)▼
2012_12月カレンダースマホ



今月はやはりのクリスマス、サンタクロコです★
クリスマス楽しみですね★
オイラも今年はかなりいい子にしてたので
サンタがくる予定です★

さぁ、どうしてやろうかしら…(´<ノ`★)

携帯の待ち受けはオイラの携帯サイト
『n-neon』で配布しております。
スマホの壁紙は画像をクリックして
画像保存して使ってやってください★

▼携帯版n-neon▼
http://www.geocities.jp/nidai_nidai/ke-tai/

と、宣伝は終わったので
以下近況です。

カメラ買いました★



デジイチ。
ずっと欲しかったんだけど
値段が高いからともかちゃんから
NG出てまして…;;;
でもこのPenくんも型落ちなので
かなり値段が下がってたので
ともかちゃんにおねげして
買いました★

おねげしますだーおねげしますだー

といってもまだ
撮りに行く機会に出会えてない
(※安定のインドア)
ので写真撮ってないんだが…
まぁそのうちワシワシ撮りますよ。

見てろこのやろう!!!


それとまだまだ集めてます。
ウィザードリング★



やっぱモモタロス
かっこいいわ…
でもうちはW派なので
浮気してらんない!!!

でもモモタロスかっこいいわ…

シャバドゥビタッチへんしーん★


そそ、似非実家帰りました。
そん時に撮ったちょびこさん。



写真へっただなー!!

じゃねえよ!!

猫はぶれるのが仕事だろうが!!

仕 事 だ ろ う が ! !

ってことでぶれてます★
ぶれてても安定してかわいいよちょびこ★

ソナカジ★

仕事は落ち着いてます。
今が狙い目?オイラ動くよ^^★
仕事するよ★

それとプールは
バタフライも違和感なく
泳げるようになったし
ターンも80%くらいの
完成度です★

もう今のところ目標はないので
もっと体力つけて
どの泳ぎ方でも長く泳げるよう
練習あるのみ…ですね★

がんばるよ★


ソナカジ★


と、ウダウダ長くなったので
この辺で★


ニダイより。
 プロフィール

ニダイ

イラストレーター:ニダイ
はじめまして。ニダイです。
2009年よりクリエイターとして
活動開始。
面白い絵が描きたいといそいそ
している。

 CM
【お仕事募集中★】
お仕事募集中です!
お問い合わせのみもOkですので
ぜひご連絡くださいませ★

mail to:
im_panch★yahoo.co.jp

※★を@に変えてください。

お仕事実績
今まで携わったお仕事の実績です。
参考までに。

【Tシャツ販売中★】

oh yeah!さんにてTシャツ販売中★

 最新記事
 月別アーカイブ
 カテゴリ
 リンク
 QRコード
QR
