

ゲームの事

昔友達との間で流行ったゲームなんだけど
パカパカパッションってゲームがあったんだ★

普通の音ゲーよりも
プレイ時間も長く判定にすごくシビア;
しかもプレイ中に処理落ちしたり
イロイロ大変なゲームなんだけど
パートの振分けがきっちりしてて
バンドとか好きな子や
やりこむのが楽しいなんて子には
すごく人気だったんじゃないか…

と勝手に思ってるんだけど
どうなんだろ;;

まぁそんなのは置いといて
オイラね
このゲームに青春ぶち込みました★
青春時代に延々このゲーム
ゲーセンでやってましたよ;
学校行かずゲーセンに入り浸ったり…と

最近幼馴染から
『アタシパカパカ最近やったよー』
と連絡があり懐かしくて
プレステ出してきて今プレイしてます★

バーモントカレー
イナメリムード
リップスエクスタシー

の曲が好きかな…
いつもこの順でプレイしてたと思うんだけど

今もこの曲がベストで
ずっとやってます★

懐かしすぎる★

あの頃高校生で
ビックリマン2000の為に
あっちこっち走り回ったなー…

と懐かしい話はこの辺で★

休憩中に描いたので乗せとく★

所要時間1時間なりー★

パカパカパッション

チョーメインメロのプリカです★
ニダイmixだけどね;;

待ち受けにしてやんよて方
どーぞどーぞ★

では★

ニダイより★

アナログの事

一昨日思いつきで画材屋さんに行き

描きたい絵をザンザン描きました★

ほぃ★

アナログ


こんな感じです★

スキャンてなかなか

思った色が出ない;;

まぁ上手い絵でもないので

そんなのは良いか。

ので携帯写真です★


昔のCMなんだけど

『おもちゃのカワモト』

って言うカワモトのCMがあって

それを思い出して歌ってる時に

『あーなんか物語広がるよ!!』

みたいな絵が描きたくなって

描いてみました★


うん★

ソナカジ★


いつもイラストレータで

わっしわっし描いてるから

アナログ絵は出来るだけ

カッチリカッチリじゃなくて

『美術の時間で描いてる感』が

出ればと思って描いてる


だから完成度はある程度で

追い求めず

適度で適当でが

自分の目標点です★


さー次もなんかおもしろいの描こう★


ランキングクリックお願いします
 プロフィール

ニダイ

イラストレーター:ニダイ
はじめまして。ニダイです。
2009年よりクリエイターとして
活動開始。
面白い絵が描きたいといそいそ
している。

 CM
【お仕事募集中★】
お仕事募集中です!
お問い合わせのみもOkですので
ぜひご連絡くださいませ★

mail to:
im_panch★yahoo.co.jp

※★を@に変えてください。

お仕事実績
今まで携わったお仕事の実績です。
参考までに。

【Tシャツ販売中★】

oh yeah!さんにてTシャツ販売中★

 最新記事
 月別アーカイブ
 カテゴリ
 リンク
 QRコード
QR
