スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

8月カレンダー待ち受けの事

ちは★

最近朝からプールばっかり行ってる
ニダイです。
生きてます。

8月のカレンダー待ち受け
出来ましたのでぜひー★

▼8月カレンダー待ち受け▼


今月は年1で描く
マリンです★
とてもかわいく描けて
自身も満足しています★

スマートフォン版(GalaxyS2)の待ち受けも
作りましたのでぜひ使ってください★

▼8月カレンダー待ち受け(GalaxyS2only)▼


もし他機種でも使えるようならば
使ってくださいね★

ダウンロードは下記サイトにて★

▼携帯版『n-neon』▼
http://www.geocities.jp/nidai_nidai/ke-tai/

以上、お知らせでした★


ニダイより

7月カレンダーとか暑中見舞いとかの事

ちは。

最近もずっとプールのことで頭いっぱいです。

ニダイです。
生きてます。

ちょびっと遅くなりましたが
カレンダー待ち受け作りましたので
お知らせです★

▼7月カレンダー待ち受け(彼女Ver.)▼
2012_7カレンダー(女)

▼7月カレンダー待ち受け(彼氏Ver.)▼
2012_7カレンダー(男)

▼7月カレンダー待ち受け(スマートフォンVer.)▼
2012_7月カレンダースマホ

コナカジです★

今月は少し大人な感じの
イラストが描きたくて
いつもの感じじゃないんですが
どうでしょ…

ってかプールや海を
しっかり描きたくて
なんかこんななった
ってのが正解だけども。

もしよければ使ってください★

携帯の待ち受けは携帯版『n-neon』で
ダウンロードできます!

下記URLより合ったサイズの待ち受けを
ダウンロードくださいね★

▼携帯版『n-neon』▼
http://www.geocities.jp/nidai_nidai/ke-tai/


ソナカジ★

今月はUPできる素材がいっぱいなので
たんまり画像を貼っていきます!

まず、スマートフォンの壁紙から。

▼はんばーぐぐぐ▼
はんばーぐぐぐ

▼リスの怒り▼
リスの怒り

▼古代▼
古代

なんかいろいろ作りました★
いつもイラスト描く時に
なにか他にも使えないかな…
と思ってしまう貧乏性なのですが
使ってくださる方がいれば
この子達も成仏出来るってもんですね^^★

ぜひ使ってください★


暑中見舞い。

毎年某サイトでコンペ…って言うのかな??
暑中見舞いの企画をやってたのに
いつの間にかなくなっちゃって…;;;
でもダウンロードしてくれてる人も
たくさんいるしなぁ…って考えると
なんだか描かないわけにはいかない気がして
無駄な使命感で制作しているのですが…

▼ゼリー▼
ゼリー

▼ソーダ(男の子)▼
ソーダ01

▼ソーダ(女の子)▼
ソーダ02

上記3点、近日中にUP予定です^^★

下の2つは毎年描いてたデザインのまま
また今年も作ったのですが夏っぽさが出てて
いいんじゃないかなぁ…と。

ゼリーについては
ゼリーが火山っぽく見えたので
古代のイメージで
アンモナイトやマンモスを
中に入れてみました★

こんなゼリー美味しいのかな…;;;

まだ直すとこもあるかも知れないので
またきちんと出来上がり・UP出来次第
報告しますね★


ソナカジ★


それと最後に。

ツイッターのアイコンも
先月からパラパラと制作しましたので
一気に並べたいと思います★

▼ニダッフィー▼
nidadada.jpg
ダッフィー好きすぎたので描いたんですが
いろいろチキンなのですぐに辞めました…;;;

▼こっぺ▼
koppe01.jpg
ニダッフィー削除の為急遽作りました★
こっぺくんです★大好き★

▼オーメン▼
kowawa.gif
6月6日企画の為に制作しました★
ちょっと怖い系…^^
このキャラほんとは
『猫かぶり』って名前なんだけどね^^;;

▼ニダチュゥ▼
pikaty.gif
ポケモン発売ワクワクすぎて
作ったもの。
動きすぎるんでNGにしました…;;;;

▼ポケモンしてるから!!!▼
pokekeke.gif
今はこれに落ち着いてますね…
動いてはないけど^^★

ソナカジ★

きっと二度とこの子達に帰って来ることはないので
載せときます★

ソナカジ★


近況ですが
最近もプールに通ってます。
もう500mススイーっと泳げるように
なりました★
最初は25mも全然泳げなかったのに
続けていると
力になるもんですね^^★

ソナカジで
もっともっと絵にもこの継続の力
生かしていかねば…と
思いつつの今日この頃です。

もっと活発に活動せねば
そのうち忘れられるんじゃないか…
とブルブル…


はぁぁ…


とかいってても仕方ないので
ワシワシ描きます★


ソナカジ★

こ、ここの事忘れてたんじゃないんだからね!の事

あ…あけましておめでとうございます…;;;;;;;

もう早3月なんですね…
いぬる、にげる、さるとはまさにこのこと!!!
早い早い!!
と、もはやいろいろ抜けまくりの

ニダイです★
生きてます★

式終わってからこっち
ずっとバタバタしていて
あまり時間なくて更新できてませんでした;;

もーーーしわけない;;;

けど、あまり報告もないもんで…
書くことがないと更に日記が億劫になっちゃいますね…

いや、クリエイターだろ!
お客様商売なんだからきちんとしろよ!!

ってオイラも思いますすみません…
オイラのことを忘れてなかった方、本当にありがとうございます;;;

ひとまず謝ったところで
いつもの宣伝なんですが
3月カレンダー待ち受け出来ました★

▼3月カレンダー待ち受け▼
2012_3月カレンダー

あっちゅーまにホワイトデーなんですね。
早い早い。
今年告白した方は返事が返ってくる…のか。
なんだか待ち遠しい一ヶ月ですが
このカレンダーで少しでも
暇つぶし待ってる時間を楽しむことが出来たら
嬉しいです★

ぜひ使ってね★

▼携帯版『n-neon』▼
http://www.geocities.jp/nidai_nidai/ke-tai/

この宣伝書き終わると
書く内容なくなっちゃうんだよね…

なので1月2月分も今(え!?今????)
まとめて紹介しちゃいます★

▼1月カレンダー待ち受け▼
2012_1月カレンダー

▼2月カレンダー待ち受け▼
2012_2月カレンダー

でどーん!!と紹介してみました★
マメにチェックしてくれていて
使ったよーーー!!って方、本当にありがとうございます!

更新しない自分が情けなくて
涙出てきたよ…;;;


って泣いてる暇もないので紹介★

案出しでボツった作品をわざわざ
描き起こしてみました★

▼ボツ『赤い糸』▼
2012_ボツ

案はどこにでもありがちなんだけどね。
なんかホンワカした雰囲気が出せればと思って
描いてみました★

これも待ち受けサイズなので
よろしければ使ってやってください★


…と、クリエイタクリエイタしたお話はここまで。


最近も順調に奥さんと仲良くやってます★

それと水泳という趣味ができ
週に2~3回泳ぎに行ってます!
体力ないし、ぜんそくだし。。。
なので、どちらにも良いし一石二鳥かなと思い
はじめましたが、しっかりはまってます^^★

今年中には4泳法をマスターできればと思ってます★


ソナカジ★


引越しの話や今後の話もいろいろ書きたいのですが
タラタラながくなってしまうのもアレなので
この辺で★

たーぶん書かないだろうフラグが立っちゃいましたが…


では★


ニダイより

最近の事

最近の事ってタイトル
多い気がするけど…

ニダイです。
生きてます。

結婚の事やら
お仕事やらで
充実してます。
いいこっちゃ★

ってか最近コンペも
参加してなかったり
作品作る時間なかったりで
イラストお見せ出来てないのですが
携帯用カレンダー待ち受けだけは
マメ更新してるので
許してくださいー;

▼9月待ち受けカレンダー▼


月見ー★
だけど描いてたら
いつの間にか
三日月なってた…

おとろしやーー;

ソナカジ。

ちょっと遅い宣伝ですが
使ってやってください★

▼携帯版n -neon ▼
http://www.geocities.jp/nidai_nidai/ke-tai/


そそ近況。

最近MEGUにはまってます。
もうレベルも100超えたんだけど
まだまだ上があるっぽい…



今日進化した…

のちゃそかわいくてやばい!


それとそろそろタブレットPCが
欲しくなってきました。
今月末galaxy tab 10.1
出るっぽいので買おうかな…
今のスマホじゃ画面小さすぎて;
そいでもって7でもまだ小さいしで
手出しにくいし。
なので10.1欲しい^^

それとそれと
ロードバイクが欲しいですすす。
しっかり運動せねばってのもあるし
チャリこぐの好きだし^^
ってことで★
何気に双海まで行く計画もあったり
なのです★

とぬるい近況はソナカジです★

今月もお仕事と式のことで
いっぱいいっぱいですが
コツコツ作品も作れたらなー
と一応思ってます;

出来るかわかんね^^;


とダラダラ書いたのでこの辺で。


読んでくれてありがたうー★

ニダイでしたたた。

HP更新の事

ちは★

なんだかハイターンでブログ書いてます

ニダイです
生きてます★

HPの微調整やらしてる内に
なんだかあれこれ大変な事になりました…

TOP

イメージ的にはうそ臭さを
前面に出せればと…
ソナカジです★

あちこちいじりまわして
面白い事になってるので
ぜひ遊びにおいでませ★

n-neon

ではー★
 プロフィール

ニダイ

イラストレーター:ニダイ
はじめまして。ニダイです。
2009年よりクリエイターとして
活動開始。
面白い絵が描きたいといそいそ
している。

 CM
【お仕事募集中★】
お仕事募集中です!
お問い合わせのみもOkですので
ぜひご連絡くださいませ★

mail to:
im_panch★yahoo.co.jp

※★を@に変えてください。

お仕事実績
今まで携わったお仕事の実績です。
参考までに。

【Tシャツ販売中★】

oh yeah!さんにてTシャツ販売中★

 最新記事
 月別アーカイブ
 カテゴリ
 リンク
 QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。